2009年11月04日

秋風と静かな公園

新居文化公園・薔薇のある公園にて


街はずれの静かな公園で

   日中は少し歩けば汗ばむ陽気

      ひとたび木蔭で佇むと・・・・・

         爽やかな秋の乾いた風が身を包む

後に9枚掲載しています・・・・・・・

(2)
新居文化公園・そこはかとなく薔


(3)
新居文化公園・そこはかとなく薔薇2輪


(4)
新居文化公園・紫の花、陽射しを浴びて


(5)
新居文化公園・紫の花たち


(6)
新居文化公園・セセリン仲良く寄り添って


(7)
新居文化公園・セセリン仲良く寄り添ってB


(8)
新居文化公園・公園の憩い


(9)
新居文化公園・公園の木漏れ日


(10)
新居文化公園・午後の語らい


コメント
新居関所と紀伊国屋の続きです〜〜^^
2箇所巡った後近くで昼食をとる為舞坂〜新居までぐるぐる周って
みましたが、私の苦手なウナギはあれど大衆食堂や蕎麦屋が
見当たらず、諦めかけたその時和風ラーメンの看板発見(^^ゞ

ま、脂を摂取する事になるからなるべく敬遠していたんですが
仕方なく入ってみたらヘルシーだそうで少し安心しました(^^;;
汁は和風だしで塩味になっていて脂は殆どなくて何か細い
うどんでも食べている感覚は少し不可思議な味だが悪くない(^^ゞ
むしろ旨い!塩ラーメンって作り手側では一番難しい味なので
私も今まで塩味のラーメンで美味しい店って殆ど知りません(笑
これは絶品とまではいかないが、まろやかで美味しいです。

さて!
余談が長くなりましたが(^^;;
食事を済ませて駅で頂いたパンフを見て寺にしようか?名所で
探そうかと思いましたがあまり時間がないのでと見たら
駅から真っ直ぐ南へ500mばかり行った場所に少し大きめの公園が
あるので行ってみる事にしました^^

着いて様子を見ましたら地元とあまり変わらないかなぁ(-"-;)
ま、時期的に花が少ないからあまり期待はしてませんでしたが
それでも何か撮る物を探さねばと歩けば薔薇がありセセリンだけど
蝶も居るから50枚ほど撮っておいた内の10枚です〜(^^;;

尚、これもコメントを閉じさせて頂きますねぇ
よってデーターは割愛させて頂きます。
タイトルは写真にカーソルを乗せると出てきます^^v



blogram投票ボタン


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

タグ: 薔薇
posted by @ひろちゃん at 21:20| 静岡 ☀ | TrackBack(0) | Nikon D40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132037995

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。